いふのいふいふさせちゃうぞ!

私なりの物事の見方や趣味の事を発信していきます!

【パソコン】人生初めてのデスクトップPC

お久しぶりです!いふです。
生きてました。それはもう必死に。

わたしこれまでずっと、ノートPC使ってたのですが
初めてデスクトップのパソコンを購入しました(中古)

画面が大きい!それだけで快適です。
HDDなので、サクサクではないですが、作業何をやるにしても快適すぎて・・・
それに、ダブルスクリーンにしちゃいまして

ノマドワーカーみたいに、ノートPCをカフェにもっていって作業する日々にはもうサヨナラ!
早く家に帰って、デスクトップパソコンで作業がしたいww

特にね、youtubeで見る4K動画が最高すぎるんですよ
いつの時代の人間の感想じゃ って感じですけど笑
アイドルが可愛すぎる・・・・動画視聴が捗る・・・

ノート勢のみなさんも、デスクトップにチャレンジしてみては?

といった感じの、ブログ復帰戦でした。