いふのいふいふさせちゃうぞ!

私なりの物事の見方や趣味の事を発信していきます!

【脱毛】 人間みな清潔感あるべき

どうも、いふです!!

冬も終わり、桜も散り、どんどん暖かくなっていくわけですが

これから・・・SO!あいつがやってきますね

夏ぅ!!

夏といえば?かき氷、海、夏休み、、、

良いでしょう!それも!ですがもっと大事なものがあります。

それはズバリ ”肌の露出” ですね!

それを聞いて皆さまどう思いますか?

ヘンタイ///  → 食欲旺盛ですね!

おらワクワクすっぞ → どどん波

紫外線 → 美意識高いですね!

今年の新作まだかな → 流行も大事だけど自分らしさも大事にね

まあ、何を連想してもいいんですけど

肌を露出する=毛の処理が捗るんですよね

実はわたくし脱毛男子でして、(一応)全身脱毛してます

まだおひげとかVIOは生えてくるので、サロンに通っているのですが

基本的にツルツルです

脱毛すると何が良いって、毛の処理がダンゼン楽なんですよね

毎日やっていたものが2日に一回・・・4日に一回・・・一週間に一回・・・と!!

それに、青髭とかなくなって清潔感が増します

清潔感って大事ですよね 

いくら可愛い!かっこいい!人でも、お肌がカサカサだったりムダ毛が生えてたり服が破れてたらちょっと嫌

なので、脱毛とは良いこと。それなんです。

あと、蒸れなくて快適ですよ~

こ、こんなところにち○れ毛が落ちてる!!

とかもならないし。

数年前までは、脱毛なんて興味なかったけど

友達が脱毛サロン始めるからって遊びに行ってみてから

病みつきになっちゃいました・・・


今年の夏までにー

とか言ってる人いますけど、もう早め早めで通いださないとアカンですよ

毛っていうのは場所によりますけど、シツコイですからね!!!


みな、清潔感アップアップしようぜぇ↑↑↑

記事のシェア、スターボタン、読者になる
をいて頂けると泣いて喜びます!!