いふのいふいふさせちゃうぞ!

私なりの物事の見方や趣味の事を発信していきます!

奴は四天王の中でも最弱・・・

どうも、いふです!!!

今回もアイドルの話。

推し活の話。

アイドルの現場行くと、やっぱり男性ばかりな訳なんですよね

こりゃ必然的だと思うのですが

では、男性オタは普段どんな生活をしているのだろうか??

これ、ずっと気になっていました。

現場(ライブ会場、握手会会場、リリイベ、、、etc)行くといろんなオタクがいるんですよね

今までで結構印象に残ってるオタは・・・


●アイドルの振り完コピオタ

これ、ちょっと怖かったです。

でも凄いなぁ・・・と感心した。

しかしながら、狭い観客席でドタバタ踊らないでほしい。

自分は楽しいかもしれないが、周りは迷惑しているカモヨ


●推しムーブオタ

これはどういうことかというと

舞台上で、推しがフォーメーション移動するたびに

観客席の横軸を移動して、推しの正面に来るオタ

これが一般の観客席だったら、途中退場ばりの迷惑行為だと思いますが

SS席で、観客が少なかったので、やりたい放題でした。

ちょと羨ましい(ぉぃ


●マサイ

オタ活している人ならご存じですよね

別名推しジャン

前見えないからやめてほしいです

もう少し低空飛行にしてほしい


●領域展開オタ

とりあえず私物を当たりに展開させ、領域を作るオタ

これも迷惑行為・・・


●コール以外で名前叫びオタ

曲中のコールで名前叫ぶ以外で

推しがMCで喋ってるときなどに

〇〇〇ちゃんーーーー!!!!!

とか叫ぶオタです

メンタル羨ましい

ただ、円盤にその声が入るって考えるとちょっと止めてほしい


●不潔・悪臭・大喝采!!!オタ

これが一番伝えたかっただけです

前項目までは全て前座です( ^ω^)・・・

まず、不潔

Tシャツ洗ってますか?

汗の処理頼むよ・・・

って、見てるだけで心配になります。

そして極めつけが、悪臭


あれは野音の現場でのこと・・・

秋も終わりかけ、冬に近づくさなか

ライブTシャツを重ね着したにもかかわらず、以外にも外は寒くて

ガクガクブルブルしていた時・・・

鼻を突くような臭い・・・

早めに席に着き、最初は異変はなかったものの

人がどんどん入場してくると

増してくる臭い・・・

隣かその隣の人から悪臭が漂ってました。

悪臭と感じるレベルは人それぞれですが

おそらく7割くらいの人が臭いと感じるくらいの臭い・・・

外なのにね?!?!

屋内ならわかるよ!!!?

でも、野外でこの距離でこの臭い!!!!?

ホント勘弁してほしかったです。


そういった人って普段どうしているんでしょうかね

他人から指摘などないのでしょうか

あと、パートナーの人とか居ないのかな

せめて、人付き合いするなら清潔感は大事だと思います!!

清潔感って? ってなるかもですが


なんら特別なことはしなくてもOK

髭をちゃんと剃る(脱毛ならなおOK)

服はなるべくシワ無いように、臭いなんてもってのほか

散髪はちゃんとする(整髪剤つけてればなおOK)

学生の時に買いましたか?? みたいなデザインの服は買わない

ざっくりですけど、このくらい気を付ければ良いんじゃないかなと思います


オタ活、推し活ばかりで、パートナーが居ない

彼氏彼女が居ない

なんて方はご自分の清潔感に目を向けてみてはいかが??


記事のシェア、スターボタン、読者になる
を押して頂けると泣いて喜びます!!