いふのいふいふさせちゃうぞ!

私なりの物事の見方や趣味の事を発信していきます!

【キャッシュレス】6/30で終了!買い物をするなら今しかない!!

どうも、いふです!!

まずはコチラをご覧ください

f:id:if_place:20200626202625j:plain

ここ1年くらいの間で誰もが目にしたであろうこのマーク!!

キャンペーン実施のお店で現金以外のクレジットカードやQR決済等を使用すると、使用金額の5%(フランチャイズは2%)が還元されるという仕組みです!

去年増税とほぼ同時に始まったこのキャンペーン

国を挙げて、キャッシュレスを推進しているのが分かりますね!

実際、中国等では現金はほぼ使われていないとか。

この還元キャンペーンが2020年6月30日で終了します。

ですので、このキャンペーンが終わるまでに買いそびれていた物を思い切って購入してみてはいかがでしょうか!

コロナ給付金の10万円もありますし、市場にお金を流通させるのは良い事ですからね

(還元タイミングは各事業によって違います)

というわけで私いふは楽天市場でコチラを購入しました!

f:id:if_place:20200626203757j:plain

アイリスオーヤマのサーキュレーター!!

風を出すだけだが、夏も冬も使える優れモノ!

マットカラーで落ち着きがあり、可愛い形✨

おかげで空気清浄機の稼働率は上がり、冷房の巡りが良くなりました!

室内干しに役立ったり、冬は暖房の巡りを良くしますよ(^ ^)


ネットショッピングを利用する場合、注文の時間によって還元キャンペーン対象かそうでないかが決まるので

事前にちゃんと調べて利用するようにしましょう!

⇩今回紹介した商品はコチラから