いふのいふいふさせちゃうぞ!

私なりの物事の見方や趣味の事を発信していきます!

【ボードゲーム】一万円分福袋買ってみた!!

どうも、いふです!

めっちゃ久しぶりに動画更新しました!実はyoutubeチャンネル開設済みです!

以下は福袋の中身の解説になりますので、ネタバレ注意です!





⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎

  • テストプレイなんかしてないよ ゾンビとバナナ

要りません
友達に売りました!

  • ito

お題カードを自作して、数字カードはニムトで代用していましたが、その必要はなくなりました!
デザインが可愛いですね!

究極に暇になったらやるつもりではいます!
人気無さげなので転売難しいかも…

  • ウボンゴミニ トライゴ

せっかくなんで遊びますよ
何回くらいプレイしたら飽きたかを数えていきたいと思います!

  • グラビティスーパースター

とにかく重いので持ち運び難しいですね
コマ等内容物が可愛い。

シェアや拡散していただけると泣いて喜びます

楽天市場はコチラから
ゲームマーケット大阪の福袋がありました!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ゲムマ大阪2020 ボードゲーム10000円福袋
価格:10000円(税込、送料別) (2020/6/18時点)