いふのいふいふさせちゃうぞ!

私なりの物事の見方や趣味の事を発信していきます!

【自己紹介】きっかけとこれから

初めまして!いふと申します!

週5で働きながらスキマ時間を使って好きな事をやっています(^ ^)

ちなみに土日休みです。

 

 

FacebookInstagram…もっと遡るとmixiやモバゲーなど

 

媒体を変えつつも、SNSは継続しておりますが

 

ブログ他は1ヶ月前後でいつも途絶えてしまう…

 

そんな呪われたルーティーンを脱すべく、新規にブログ開設しました。

 

日々の疑問など趣味や小ネタ。お得情報。

 

時には政治問題にまで触れていこうと思っております。

 

誰かの……いえ、貴方の毎日が今より更に楽しく輝けるものになれたら

 

良いなと思っております!

 

 

HTML?とか言語・プログラミング関係はさっぱりなので

 

ブログを続ける上で少しでも知識が身につけば良いなと考えております!

 

アドバイス等々あればぜひコメント等お願いします☆