いふのいふいふさせちゃうぞ!

私なりの物事の見方や趣味の事を発信していきます!

【paypay】またビッグなキャンペーンがやってくる?!【ジャンボ】

どうも、いふです!

本日6月1日からペイペイジャンボキャンペーンが始まります!

f:id:if_place:20200601194529p:plain

この内容をかいつまんで紹介するのと、私なりの見方を載せていこうと思います!


  • 概要

加盟ネットストアで買い物をした方が対象

paypay残高で払った場合のみ対象

1等1,000%キャッシュバック 1,500本
2等100%キャッシュバック  15,000本

(ポイント付与は30日後予定・キャンペーン上限額¥100,000)

上記を読む限りだと超優良キャンペーンですよね

ですが、ここからが一番重要です

加盟ネットストアが壊滅的…

加盟ネットストアはイベントページから確認できます。
paypay.ne.jp

私視点で使えそうなネットストアはヤマダ電機くらいでしょうか

Uber Eatsでも使えるのは魅力的ですが、私が住んでいる地域は対象外地域…(出前館なら使えそう!)

主たるネットストア以外は同サイトのPDFに集約されていました

ほぼ目を通しましたが、かなりマニアックなサイトばかりでした。
(輸入雑貨、梅干し、カーパーツ、フラワーショップ、キャラクターグッズなど)

ボードゲームが欲しかったのに…(泣

  • まとめ

paypayユーザー必見! だが

積極的に参加するキャンペーンではない

たまたま買うのを渋っていた物が加盟ネットストアで売っていたらこの機に購入してみては?

コンタクトレンズ買おうと思いましたが、楽天市場の方が安いし確実にポイントつくので買うまでは至りませんでした。